初めてのシステムトレード

システムトレードをやってみることにする。
その報告とFXなどの取引。

裁量で負けまくった

画像付けました。こまめに稼いでドカーンとやられる。 何も考えず感情のままに書きます。とりあえず今日1日で10万も負けてしまいました。


ちなみに僕は今無職です。30台後半です。人によっては10万程度って思われるかも


しれませんが、無職でさほど貯金もない自分にとって10万損したとなると頭にきて


しかたありません。落ち着くためにこれを書いてるのかもしれません。自分の心情


を文章にしてただ書くだけでも幾分気が晴れます。本当に10万円もあれば一ヶ月


生活できます。途方にくれています。悔しすぎます。二度とやらないと思いました。


でも今の自分にはとりあえずお金を稼ぐ術が相場しかありません。やるしかありません。


本当は画像などもあったほうがいいかと思いますが精神錯乱状態で心情だけを殴り書き


しているのでご了承ください。一日で10万ってアホか・・・


パチンコをする人を馬鹿にしてました。あんなものに5万も6万もよく突っ込めるな


と、でも1日で10万損する馬鹿に言う資格はありませんね。本当ドラクエ11のPS4版


か3DS版か迷っててちょっと高いけどPS4版にしようかななんて悩んでいた自分が


バカみたいです。想定外に負けてしまったのでドラクエ11は諦めようと思います。


せめて3DS版でもやりたかったのですが、仕方ありません。まともにご飯を食べれ


なくなってしまいます。ここまで結構今月勝っていたのに一気にマイナスに転落して


しまいました。本当に悪い時は重なります。今日に限って全然反転しなかった。熱く


なって更にナンピンを重ね結果大怪我をしてしまいました。泣きたいです。つらい


さようなら、彼女もいません。激しい自己嫌悪と明日からこの10万円の損失の


穴埋めをどうしていこう無職は負けイコール死を意味します。なぜなら収入がないから


終わるのかこれで、メンタルを再構築し損失を取り戻すことができたらまたまともな


ブログを書きたいと思います。とりあえずまだ少しはトレードするお金は残っています。


でももう後がないです。もう少しだけ生きよう。