初めてのシステムトレード

システムトレードをやってみることにする。
その報告とFXなどの取引。

初めてのシステムトレード

今日からシステムトレードをやってみることにした。


日記替わりにブログを作ってみた。MT4でやってみたかったが


どうもPCの電源を落とすと稼働が止まってしまうみたいなので


インヴァスト証券の自動売買をやることにした。


初期資金は60万だ。正直少ないと思う。が、今の自分にはこの程度しか出せない。


フルオートというものもあるみたいだが、とりあえずストラテジーを選んで稼働


させてみることにした。



とりあえず今のところはこれだけ。本当に稼げるのか半信半疑だが過去1年とか


で一応かなり利益を出しているトレードだ。頼んだぞ。


平成29年6月14日15時